さあ二学期が始まった! 第一志望校合格へ向けて頑張ろう!!!

9月に入り二学期が始まりましたが、皆さん充実した夏休みをすごせましたか?

今年の夏は、猛暑日が続いたり、台風10号の影響があったりと
気候的に厳しいものがありましたが、
そんななかでも部活勉強集中できましたか?

エィブリィ道後教室の生徒たちは、
部活県大会四国大会へ出場したり、全国大会への切符を勝ち取ったりと
充実した夏をすごしました。

また勉強面でも、『夏期講習会』はもちろんですが、
夏期特訓授業(4時間以上特訓)を最後までやりきり、
中3生GP(合格プロジェクト)夏特訓に参加して、満足のいく学習ができたようです。

これが、9月の診断テストや二学期の学習に反映されるはず。
期待していますよ!

 

さて今回は、エィブリィ道後教室中学3年生について紹介をします。

昨年の夏休み中、道後教室2年生志望校調査をしたところ
78の生徒が松山東高への進学を希望していました。
それが1年後の今87へと増加しています(凄いでしょ

そんな生徒たちの【夏休みの写真】

👘浴衣で楽しくお勉強!

🏀アメリカ代表 カリー選手のポーズ

😀道後教室が誇る中3生達

その意気たるや良し!
“第一志望校合格”目指して、万全の準備をしていこう!

エィブリィ道後教室では、9/2(月)から後期通常講座が開講しています。
  さらなる学力の飛躍を目指して、当塾の高い意識を持つ生徒たちと競いませんか。
  頑張る君たちの参加を待っています。

カテゴリー: ably道後教室 パーマリンク